末松商事

Home > リビング > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

私は、何棟かビルの管理をしております。防犯カメラを設置する前は、ごみの不当投棄や、不審火などが相次ぎ、借主に苦情や相談があったため設置することにしました。 防犯カメラを設置してくれる企業を、インターネットで口コミが良い順に見積もりをだしてもらったのですが、見積もり時の対応も良く、それでいてとてもコストパフォーマンスの良い見積もりを出して貰ったので、お願いすることにしました。 対応がとてもよく、見渡せる位置に死角なく設置してもらい、対応がとても良かったので、かなり好感が持てました。 防犯カメラを設置してもらってから、借主の方にも満足してもらうことができました。防犯カメラが付いていることをアピールすることで、不審火やごみの不当投棄なんかもなくなり、管理しているビルの事件や事故を予防することに役に立っております。 設置後もいろいろ相談に乗ってくれて、とても良かったです。今後もビルを増やしていこうと思っておりますが、防犯カメラの設置をまたお願いしたいと思っております。 これからも、安心してビルの管理をすることができるのは、しっかりと防犯出来ているからだと思っているので、これからも利用していきたいと考えております。

注目キーワード

中央防犯サッカー部
かつて活動していた、静岡県藤枝市に本社を置く中央防犯のサッカー部。 Jリーグに加盟するアビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 *沿革 -1982年 中央防犯サッカー部創部。静岡...
防犯カメラ
「防犯目的」を表向きに設置される監視カメラ。 コンビニエンスストアや銀行のATMには、ほぼ必ず設置してある。 近年ではマスコミがセンセーショナルに報道したことによる、モラル・パニックによって、学校の通学路...