カークリーニング竹花

Home > 乗物業界 > カークリーニング竹花

車内クリーニング・車内清掃は、CCT・カークリーニング竹花へ

クリーニングの関連情報

クリーニング(cleaning)とは、 広義には、清掃・掃除・洗濯全般を指す。「ハウスクリーニング」や「ビルクリーニング」などを含む。 狭義には、特にドライクリーニング、あるいはドライクリーニングによる衣類の洗濯事業(クリーニング業)を指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内クリーニングや車内清掃は、CCT・カークリーニング竹花へ。創業32年、年間4500台以上の施工実績。土日・祝日も対応。出張専門で、埼玉から東京、神奈川、千葉、群馬、栃木、茨木までお伺いします。他店で断られた汚れや臭い、お急ぎの作業など、どんなことでもご相談ください。

カークリーニング竹花の車内清掃サービスを利用し、頑固なタバコ臭を解消できました。禁煙をするようになってから、タバコ臭が非常に気になり始めたのがきっかけです。車内に染み付いたヤニは簡単に落ちるものではなく、窓ガラスを触るとベトベトしています。これが臭いの原因なのでしょうが、自分で落とすには無理があるものです。 プロの車内清掃は効果が抜群で、内装が新車のように綺麗になりました。少しずつヤニが付着するので気がつきませんでしたが、車内清掃をしてみると今までいかに汚れていたのか実感できたのです。あとはヤニが完全になくなって、窓ガラスを触ったときの感触でわかりました。べたついている感覚がありませんし、臭いも完全に消えています。 車内清掃スタッフによると、ルームクリーニングでは汚れはあまり落ちないそうです。プレミアムコースを利用すればタバコ臭を大幅に除去できると言います。他社の簡易クリーニングは利用したことがありますが、なんとなくスッキリしない感じがありました。簡易クリーニングを何度も繰り返すよりも、本格的な車内清掃をするのがベストだと思います。クリーニングも回数より質が大切だと実感しました。竹花さんではカーエアコン消臭も行っているので、今度頼もうと考えています。