ヨツバ印刷

Home > 購買 > ヨツバ印刷

オリジナルiPhoneケース・スマホケースはヨツバ印刷

ノベルティの関連情報

ノベルティ(novelty item)とは、原義では「目新しいもの、斬新さ」を指すが、近年では「企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。ノベルティを媒体とした広告をスペシャリティ広告(特殊広告)ともいい、プレミアム(景品)とは区別される。また、「ノベルティアイス」のように、「廉価品」という意味で使われる用法もある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オリジナルiPhoneケース・スマホケースは激安のヨツバ印刷!早い、安い、高品質でお届けします。ご注文は簡単の3ステップ!1個からの注文も承っております。まずはお問い合わせ下さい。

我が家の子どもはとても電車が好きです。 休みの度に家族で乗ったことのない電車に乗ることが日課になっていました。 電車に乗って、写真を撮ったり車体を目に焼き付けたりして帰宅すると、子どもはいつも思い出を絵にしていました。 その絵は、始めは何を描いているのだろうと感じるような出来映えでしたが、年齢を重ねるうちに上達していきました。 色の塗り方や線の引き方はまだ少し雑ですが、特徴をよく捉えていて味のある絵が描けるようになりました。 上達してきたものを描いて終わりにするのは少々勿体なく感じ、活用方法を探し始めました。 キーホルダーのようにいつも自然に持ち歩ける形にしたいと思っていたときに、ふとスマホケースをひらめきました。 オリジナルのものを作成出来る企業を探すと、インターネットですぐに見つけることが出来ました。 スマホは毎日手に取るものなので、オリジナルのスマホケースなら思い出の子どもの絵と一緒にいることが出来ます。 デザインを考えていると内側にもこだわりを施せることを知り、嬉しくなりました。 せっかくの機会なので、内側もオリジナルになるようなスマホケースを考えました。 注文はインターネットで、商品は郵送で届きます。 完成品を見るとすぐに愛着がわきました。 今でもお気に入りの一品で、一番好きなところはやはり内側です。

注目キーワード

ノベルティー
広告宣伝のため、企業等が自社のブランドや商品名を記して無償で配布するグッズ。
ノベルティ
企業が宣伝目的に、自社や商品の名称を入れて配布する記念品のこと。 ノベルティを媒体とした広告は「スペシャリティ広告」と呼ばれる。