羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

東京方面で1か月くらいの長い出張があったので、滞在中の移動手段として車を使いたいと思いました。大切な顧客訪問の機会もたくさんあるのであまり安っぽい車だとよくないし、高級車を手頃な値段で借りられるサービスを探していて羽田のマンスリーレンタカーを見つけました。空港に着いたらすぐ受け取れるのが便利だし、海外メーカーの車種がたくさんあってよかったです。 レンタルの当日は空港で直接受け取りの手続きをして、スムーズに車を用意してもらえました。外観はまるで新車のようにきれいで、内装もしっかりしていてとても満足です。スタッフが丁寧に説明をしてくれて、万が一のときの連絡先や設備の使い方なども教えてもらえたので安心感がありました。レンタルした車は走行性能もよくて、滞在期間中に大活躍してくれました。マンスリーで借りたほうが一日ごとにお金を払うタイプよりトータル料金が安くなったし、手続きも簡単だったのでよかったと思います。返却のときも空港で短時間のチェックだけで済んで、余計な追加料金は発生しませんでした。とても便利なサービスだったので、次回も出張や研修のときに使ってみたいです。乗ってみたい車種もたくさんありました。

注目キーワード

自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。
電気自動車
EV = Electric Vehicle 電気で駆動する自動車のこと。 蓄電池式電気自動車や燃料電池自動車、架線から電力を受け走行するトロリーバスなどがある。環境負荷となる従来のエンジンを搭載していないエコカーである。 ...