クレヨンホーム eco.

Home > 建物 > クレヨンホーム eco.

埼玉県越谷市、草加市の水回りリフォームはクレヨンホームにご相談ください

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県越谷市、草加市で水回りリフォームをご検討のお客さまはクレヨンホームにご相談ください。キッチン、お風呂、トイレなどの水まわりのリフォームから外壁・屋根塗装やエクステリアまで幅広く対応しております。お客様にとってのベストパートナーとなり、きめ細かい仕事をお約束いたします。

私の自宅は川の近くに建っているのですが、湿気のせいでお風呂場の脱衣場の床が歪んでしまうようになりました。そのため、いつもお風呂に入るときに、床が抜けないように常に気をつけなければならず、すごく大変でした。父も母も高齢なので危ないと感じるようになり、草加市にある業者に水回りリフォームをお願いする事にしました。 スタッフの方は二人で来てくださり、まずはお風呂場の脱衣場の床を丹念にチェックして頂きました。すると、やはり湿気のせいで床を支えている基盤自体が腐り始めていると言われました。それで、床下をきれいにするためにどのように工事を進めていくのか細かく説明を受けました。また、脱衣場の壁紙を色あせて汚れていたので、全て張り替えてもらえるようにお願いしました。スタッフの方は、施工方法、施工にかかるおおよその日数、費用などはっきりと明示してくれるので、すごく安心して任せられると感じました。 水回りリフォームの工事は、およそ一週間の施工で床がきれいに生まれ変わりました。おかげで、お風呂に入る際も床が抜けないか恐怖を感じる事もなくなりました。また、壁紙もきれいになったので、気持ちよく今はお風呂に入ることができています。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】