ユミザインテック平塚

Home > サービス業界 > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

藤沢に念願のマイホームを建て、休日には家族でサーフィンを楽しんでいます。しかし、マイホームを建ててから数年が経過したとき、とつぜん雨漏りするようになってしまったのです。原因を探ろうと屋根に登ってみると、所々の箇所で塗装が剥がれていることに気がつきました。 そこで、藤沢で屋根修理を行っている業者であるユミザインテックに塗装をお願いすることにしたのです。連絡を取って自宅まで来てもらい、状況を確認してもらうと塗装が剥がれているだけでなく屋根の金属が腐食している部分があるとのことでした。通常であれば数年でこういった状況になることは滅多にないものの、海が近い土地であるため潮風が屋根を侵食することはよくあるとのことでした。軽い雨漏りが発生している段階で発見できたのは幸いだったので、塗装の前に腐食した部分の屋根修理も依頼しました。 見積もりの価格にも十分に納得できたので正式に依頼し、後日作業を行っている様子を見学していると、不安定な屋根の上でも軽々と移動して迅速に修理をしてくれている様子がうかがえます。塗装も丁寧で、まるで新築の家になったかのようにきれいな屋根になりました。専門業者に依頼して良かったです。