株式会社日本システムプロジェクト

Home > ワーク > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

飲食店を経営していますが、小皿料理の充実が売りの一つになっており、特に女性のお客様にとても好評でした。しかし、そのためオーダーが多いと、スタッフがとても大変になり、新しく採用したスタッフの中には、お客様の注文に対応しきれずに、採用してからわずかの間にやめてしまうというケースが結構ありました。また、店が混んでいる時には、ベテランのスタッフでも大変だと感じるほど、お客様の案内・オーダー・配膳とてんてこまいの状態でした。イライラしてくるとミスも重なってしまうため、お客様から苦情をいただくことも増え、スタッフからも「せめて案内と配膳に集中できるようにしたい」という希望が出るようになりました。そのため、以前から自分もよその店で使って便利だと感じていた「セルフオーダーシステム」を導入することに決めました。セルフオーダーシステムを導入してからすぐに、スタッフからは「本当に効率よく仕事ができるようになった」という意見が出ました。また、お客様からも「ゆっくりと好きな時にオーダーできるので、とてもいいですね」という言葉を何度もいただきました。店内の空気も以前より活気があり、なごやかになったように感じます。もしシステムになにかあった時にも、24時間365日ヘルプデスクで対応してもらえるので、安心して毎日使っています。