BLUEBIRD

Home > ワーク > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

夏にインドネシアに旅行に行く時、私たちは、ホテルを予約しましたが、たまたま時期が悪かったらしく空港から少し距離のあるところしか予約をすることができませんでした。飛行機がジャカルタに到着するのはその日の夜になります。そこからホテルを探すとなると、かなり大変になるでしょう。 しかも、初めて行く場所が夜ですので1番初日の到着した時が最大の難所となります。インターネットで調べていると空港送迎の会社がありました。ちょうど私たちのような現地に不案内な人間が利用するのにぴったりなサービスだと感じました。現地の空港で車を用意して待っていてくれるらしく、これを利用すれば最初の1日目の問題は解決出来るのではないかと思いました。 ジャカルタの空港で待っていてくれると言われましたが、初めて行く空港で見つかるか心配でしたが、プラカードを掲げてくれていたため、わかりやすかったです。案内されて外に出ると日本の熱帯夜並みに暑かったですが、車はピカピカの日本車で、エアコンがしっかりと効いており気持ちよかったです。 おかげでホテルまで無事に到着することができただけでなく、快適に移動することができました。また、利用したいと思います。