リーガルサービス株式会社

Home > サービス業界 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

小さいなお店ではありますが雑貨店を経営しています。 お店の中で販売する商品はお客さんに自由に見て貰えるようにすべて箱から取り出して展示を行っています。 品物が元々入っていた箱は、展示する時にダンボールの回収置き場に積み重ねておく、小口の商品などの場合は大きなダンボールに詰めてある状態で入荷が行われるため、すぐにダンボールが溜まってしまいます。 以前は有料回収業者さんにお願いをして、1か月に1度などの割合で回収をして貰っていたのですが、有料での処分になるため、経費が意外と多く掛かる事になります。 少しでも経費を減らすためにはお店で販売する商品は、メーカーから入って来た箱に詰めてお客さんに販売するしかないのですが、お店のロゴマークや店名を印刷してある専用の箱に詰めて販売を行っているため、メーカーから入荷する時の箱は不要であり、経費の節減が出来ませんでした。 しかし、インターネットを利用して情報をチェックしていた時に、無料回収やダンボールの買い取りを行ってくれる業者さがある事を見つけて早速電話での問い合わせ、お店の倉庫に来て貰ってその場で見積もり、そして買い取りなど短期間ですぐに取引が出来たので驚いております。

注目キーワード

段ボールベッド
突然段ボール
日本のロックバンド。 蔦木栄一(vo)、俊二(g)の兄弟を中心に77年結成、以来日本のアングラシーンの重要なバンドとして存在し続けている。 2003年に蔦木栄一は亡くなったが、現在は弟の俊二が中心となって、バンドは...