株式会社ピアンシス

Home > 美容 > 株式会社ピアンシス

株式会社ピアンシス

の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

表参道・原宿の大人ネイルサロン『piansis』は表参道駅・明治神宮前駅からそれぞれ徒歩5分。アロマの香りに包まれたリラックスできる店内で施術いたします。最新の技術でお客様のご要望にお応えいたします。

東京にある有名なネイルサロンと言えば、表参道に沢山ありますが、その中でも評判の良いピアンシスを利用してみました。 表参道と原宿の中間にあるネイルサロンなのですが、表参道と神宮前から徒歩5分の場所にあるので通いやすかったです。 店内は清潔で品のあるブルーと白を基調としたお洒落な明るい感じだったので、とてもリラックスすることができました。 ピアンシスの良いところは9時半からの予約に応じてくれるところで、朝からネイルの施術を受けることができるのはありがたかったです。 すぐ後にも予定が入っていたので、そのことを告げると、素早くしかも的確に私好みのネイルを想定して短時間で仕上げてくれました。 スタッフの対応はとても丁寧で、合間合間に確認しながら楽しい話もしてくれたのであっという間でした。 お店のスタッフが、私の希望するデザインのイメージを上手く膨らませてくれたので、とても可愛く仕上がって満足しています。 難点を挙げるとすると、あまりにも座り心地の良い椅子なので眠くなってしまうことです。 ただしこれはリクライニングチェアの出来が良い証拠で、他の人にとってはむしろメリットに感じるかもしれません。 今後、お付き合いしていく上で、予約時間の設定やデザインの柔軟性など総合的に考えると対応力のある良いサロンだと感じました。

注目キーワード

サムネイル
→サムネール。 関連語 リスト::写真用語
カススタon はてな(サムネイル版)
*このページについて このページは [id:adramine] さんにより制作中の カススタon はてな をサムネイル画像リンク集化したものです。サムネイル画像は、Gecko エンジン(Netscape や Mozilla などで使用されている)...