有限会社 三和

Home > 建物 > 有限会社 三和

エアコン・絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃・東京・世田谷区|三和

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エアコンクリーニングや絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃なら東京・世田谷区の三和へ。 東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

新築マンションを購入する時に、購入当時はフローリングの床とカーペットの床を選べたので、掃除が面倒そうで迷いましたが、敷物を引く手間が省けると思ってカーペットを選んで購入しました。 始めの頃は選んで良かったと思ってましたが、毎日床拭きマットのようにカーペットの上を歩いていたため、汚れがどんどん目立ち始めて、白かったカーペットがかなり10年でかなり汚くなってきました。 始めは10年経ったので、カーペットをリフォーム工事で取り換えてもらう事も考えてリフォーム業者を探しましたが、思ったよりも料金が高かくて、住宅ローンを返済していてお金が無かったので無理だと諦めました。 それでも何とかしたいと思って、ホームセンターのカーペットに粉を撒いてクリーニングする市販の製品も試しましたが、ほとんど奇麗になりませんでした。 ネットでマンションのカーペットクリーニングの方法を調べていた時に、東京のカーペットクリーニング業者を知って相談しました。 その業者では、ハウスクリーニングサービスもやっていて、しっかりと見積もりをしてくれて納得できたのでお願いしました。 業務用の酵素入りシャンプーを使って洗浄してくれ、市販のクリーナーでは全く落ちなかったカーペットの汚れが新品のように奇麗に落ちました。 それから定期的にカーペットクリーニングをお願いするようになりました。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】