マイスターズ・リペア

Home > 建物 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

親が高齢になったので、少しずつ実家の整理をしていました。 いずれ売ることになるので、少しずつ部屋の補修もしたいと思い、東京に良い業者はないかと探していたところ、実家から近いところに評判が良い会社があったので、来てもらいました。 かなり古い家で、どの部屋も床は傷が多く、中には摩擦によって白くなったり、剥がれてしまった床もありました。 メンテナンス会社は当たり外れがあると言われていますが、腕の良い職人が来てくれて助かりました。 話を聞くと、かなり修業をしたそうで、床補修についても経験が豊富でした。 世界中の建築現場でプロが使っている技術を習得しているそうで、補修剤も外国製のものが使われています。 とても質の良い補修剤で、だからこその美しい仕上がりなのだと感心しました。 部屋のサッシに目立つ傷があったのですが、その傷も修復してもらいました。金属製品の補修もできて、どんな傷でも対応しているとのことです。 実家だけでなく自宅の補修も頼みたいです。 家具の傷も補修できるので、昔から使っている古いタンスの補修もお願いしようかなと考えています。 いつでも気軽にメンテナンスを頼める業者を知っていると、いざという時に安心です。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金