エクステリアプロ

Home > 建物 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

所有している賃貸マンション屋上の手すりが老朽化したので、取替えを検討していました。希望したのは、オリジナルなデザインの手すりです。既製品のアルミ手すりは華奢な感じで、簡単に壊れてしまいそうに思っていました。どこかでオリジナルなデザインをしてくれる手すり工事の業者がないか探していたところ、インターネットでよい会社を見つけたので、さっそく電話してみました。翌日に担当の方が、話に来てくれました。こちらの要望と、用意できる金額を伝えたところ、出来ますと即断され、後日図面を持ってきました。見てみると、アルミ製とは思えないほどの重厚な手すりで、気に入りました。価格の折り合いも付いたので、正式に発注しました。マンション屋上の手すり取替え工事は順調に工事が行われていきました。屋上の工事では、防水層が傷つけられるのが怖かったのですが、きちんとした養生が行われていたので、安心して見ている事が出来ました。工事は1ヶ月ほどかかかりましたが無事完了し、引渡しを受けました。手すりは思っていた以上に頑丈で、寄りかかってもビクともしません。鋼製の手すりかと見間違えるほどの丈夫なつくりでした。屋上の手すりがしっかりしていると、安心できます。業者選びは間違ってなかったと思っています。