リーガルサービス株式会社

Home > ワーク > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

会社の機密文書は全部、倉庫に保管していました。どう処理していいのかわからず、長年放置していた書類が山積みになっています。倉庫を借りる費用のことを考えると、早く処分したほうがいいのはわかっていたのですが、なかなか重い腰があがりません。どんどんたまっていく一方で、もう倉庫にも入らない状態になっていました。いよいよ処分しなければ事務所にも置けないということになり、処理を依頼しました。普通の紙の処理と違い、セキュリティが高い方法なので情報漏洩の心配がありません。顧客情報が漏れたら大変なので、セキュリティが保てる処理方法を選択したかったというのもあります。何より、無分別に済むという点が最大の決定打となりました。長年、放置していたので2,3箱の話ではなく、何十箱とあるのに分別して出すのは大変です。それだけで業務が終了してしまいます。分別する時間など営業時間内にはありません。ファイルもクリップも、クリアフォルダーも、そのまま出せる処理方法なので、ダンボールをそのまま引き渡すだけで済みました。ついでに機密文書以外の文書、古いパンフレットなども引き取ってもらえました。倉庫の中が一気に片付き、社内の書類を移すことができました。