たいようの館

Home > サービス業界 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

夫と離婚しようかどうしようかずっと悩んでいました。友人などに相談しても答えは人それぞれでしたし、どうしても踏み切れなかったので一度占いで鑑定してもらおうと考えて、以前から人気の高い池袋のたいようの館で占ってもらうことにしました。駅から近かったですし、夜21時まで大丈夫でしたので行きやすかったです。特に予約しなくても大丈夫でしたが、私は予約していきました。占いはきちんと個室でしたので、安心して話を聞いてもらうことができました。占い師の人は非常に真摯な感じで話を聞いてくれました。実はほかのところでも占いをしてもらったこともありましたが、たいようの館では他とは違って本当に相談者のことをかんがえながら占ってくれることがはっきりわかって非常に信頼できると感じました。結局離婚をするほうが今後の人生を有意義に過ごせると占ってもらえました。いろいろな迷いも払しょくされ、今は占いの通り離婚を決断して本当によかったと思える日々を子どもとともにおくっています。たいようの館で背中を押してもらって本当によかったです。料金も明瞭だったことも信頼できると感じました。これからも何かあったらまた相談にいきたいと考えています。

注目キーワード

星占い
占星術の俗称。 ==== 嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。
占い
自らの行動を選択するに際して、通常の方法での選択が不可能ないし困難な場合に用いる手段。判断に際して合理性を持たない方法で行うことが特徴。 易・タロットのような偶然性を用いる方法、占星術・手相のように実......