JUINPER(ジュニパー)

Home > 美容 > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

東京のホテルに泊まっていた時、仕事で身体のしんから疲れていた私は、以前から気になっていた出張マッサージを受けようと思いました。事前にネットで予約ができますし、料金も手ごろで、勿論明記されているので、その点では安心です。そして、実際に施術に来てくれた女性はとても清潔感のある、癒し系の女性でした。その雰囲気だけで気持ちが少し楽になってくるのが嬉しい所です。  しかし、女生といったら力の方は男性の方がいいのかなあとぼんやりとベッドで思っていると、そんなことは杞憂でした。痛気持ちいい、というのが適切なのでしょうか。ガチガチになった肩から上半身を中心に、優しく、箇所によってはやや力強く波が流れるようなマッサージを受けていると、血流が良くなったような気がしてきて、実際、とても気分が良くなってあやうく眠りに落ちそうになったほどです。  施術しているマッサージさんも、常に邪魔にならない位に、こちらに痛くはないか、等の言葉をかけてくれるので、安心して身体を任せられます。そしてあっという間に時間は過ぎて、身体は軽くなっているのを感じました。その女性は扉を出る最後まで礼儀正しい人で、身体も心もスッキリしていい気分になりました。思い切って予約してみて、よかったなあと感じました。

注目キーワード

タイ古式マッサージ
タイ伝統のマッサージ技術
頭皮マッサージ
頭皮のマッサージ。ヘッドスパとも呼ばれる。ツボが集中する場所とされており、全身の血行を促し、目・肩などの疲れに効果的とうたわれている。また、頭皮への刺激と血行促進により、抜け毛防止、フケ・かゆみ防止に......